月刊ほくと新聞Hokuto News Paper

おかげさまで創業80周年

2014年02月号

img_1402

昭和9年2月11日に金沢市で北都電気溶接所として創業して以来、80年の歳月が流れました。振り返れば良き時代、そして厳しい時代とそれぞれにありましたが、こうして創業80周年の節目を迎えることができたのも、皆様方のお力添えの賜物と深く深く、心より感謝申し上げる次第です。

2月1日、金沢市の金沢国際ホテルにて、平素より大変お世話になっている皆様をお招きして、創業80周年感謝の集いを催させていただきました。万感の想いで、皆様お一人お一人にご挨拶をさせていただきました。森嘉朗元内閣総理大臣や、谷本正憲石川県知事をはじめ、お忙しい中にもかかわらずたくさんの方々からご祝辞を頂戴しました。これからも皆様のご期待に添え続けていけるよう、更なる精進を決意する場ともなりました。本当に本当にありがとうございます。

これからも創業以来の「誠意と研鑽」のバトンを次世代、それから更に先の世代へとつなぎ、ぎゅうっと中身の詰まった年輪を積み重ね続けてまいる所存です。お客様に喜んでいただける心のこもったものづくり、そしていつも明るく前向きに!北都鉄工はこれからも皆様から必要とされる企業であり続けることを改めて宣言させていただき、80年目のスタートを切らせていただきます!!

PAGETOP