月刊ほくと新聞Hokuto News Paper

グラウンドを駆け抜けろ!社内ソフトボール大会

2015年10月号

img_1510

暦の上では寒露!
難しい言葉なのでよくわかりませんが、寒いということは私でもわかります。
そんな10月14日、松任グリーンパークにて 社内対抗 工場vs事務所で、ソフトボールのナイトゲームが開催されました!わかりづらいと文句言われ放題の案内状を解読して下さった30名近くの皆さんが集まり、さあプレイボールです。

北都のオコエ瑠偉こと事務所チームの野村さんのスライディング土下座で仕切り直しなどもありましたが試合は無事に進行。最初は元気いっぱいだったみなさんから徐々に笑顔が消えていき、
まさかの延長8回まで ( i _ i )最後は事務所チームの猛攻により長い試合に幕が降りました。

両チームの優秀選手には、農家の水口さんが真心を込めてつくった新米コシヒカリが送られました!
(おいしかったです!!)帰りは美味しいお弁当を手土産に解散。お弁当は美味しかったですか?10代の元気いっぱいの若者から大先輩まで、幅広い年齢層の社員が、バットを振り回し、罵声を浴びせながらグラウンドを駆け巡っていました。みなさんの素晴らしい笑顔に北都らしさを感じました(^O^)次の日、筋肉痛でまともに動けない状況で外部の講習会に行ったことは記憶の奥底に残るでしょう・・・

寒い中応援に駆けつけていただいた北都美容部員の美しいご声援に感謝申し上げます m(_ _)m
次の開催はいつになるかわかりませんが、絶対に企画したいです。
その際はより豪華な賞品をお願いします。ね、社長!!

今回から「今月の一枚」は、社員でバトンをつないでいくことになりました。
1つ年上の頼れる先輩 営業の安田さんにも執筆の依頼が舞い込んだとのこと。
みなさん期待して下さいね!!!

搬送設計課 東

PAGETOP