月刊ほくと新聞Hokuto News Paper

ユニフォームが新しくなりました!

2016年03月号

新ユニ

誠に恐縮ですが、また調子に乗ってしまいました。今度はビジター用と称して、2着目のサッカーユニフォームをつくっちゃいました。襟がついておりますので、ちょっとしたパーティや、合コンにも着て行くことができる お洒落で落ち着いたデザインとなっております。これを着ると「悪魔」の異名を持つ西出マルクス闘莉王選手も、サッカーが紳士のスポーツであることを思い出してくれると思います。ちなみに冒頭写真のモデルが誰であるかは公表できませんが、寒空の下でのクオリティの低い撮影となりました。
 

そしてついに悲願達成です。LEON白山フットサル ビギナーリーグ 3月25日現在で「首位」。今まで瞬間的にも立てなかったトップの座についに立つことができたのです。これも会場には全く足を運んでくれませんが、心のどこか片隅で応援してくれているであろう 我が社の慈愛に満ちた女性社員のみなさんのおかげ。きっと首位に立ったチームの応援に次節こそは駆けつけてくれるはずです。でも安心して下さい。必ず失速しますから・・・

NEW-uni

 
まもなく3月も終わります。そしていよいよ4月、新しい はじまりの季節。
北都鉄工にも5名の新入社員が加わります。
新しいユニフォームを着て、一緒に走れればいいなと思います。一緒に笑いたいですよね。
仕事以外の時間も共有していくことができればいいなと思います。

お客様に喜んでいただける仕事をご提供するためにも、心も体も健全であることがとっても大切です。
「いつも明るく前向きに!」
さあ、新年度を迎える準備も整いましたよ!!

PAGETOP