月刊ほくと新聞Hokuto News Paper

大切な日

2017年04月号

????????????????????????????????????

覚えていますか? 4月1日、はじめて社会人になった日のことを。
どんな気持ちでその日を迎えましたか? 期待?不安?その両方とも?
で、その日はどうでしたか? ちょっとだけ記憶をたどってみていただけませんか?

・・・

気合い、入りまくってたんじゃないですか?
一気にいろんな人と出会い、いろんなことを言われて、いっぱいいっぱいになりませんでしたか?
一日が終わったら、ヘトヘトになったんじゃないですか?
なが~く感じた一日じゃなかったですか?
そこには純粋な自分がいたのではないでしょうか。

この度、6名の新入社員を迎え入れることができました。
素晴らしい若者たちが揃ってくれました。
これから将来に渡って、一人ひとりが持つ輝く資質を存分に発揮してくれることでしょう。
我々もしっかり支え、一緒になって成長していきたいと願っています。

社会人としての新しい一歩を北都鉄工で踏み出してくれた6名。今日はみんなにとってとても大切な日。忘れないで下さいね。我々もこの日を一緒に過ごさせていただいたことに大きな責任を感じながらも、それ以上に感謝の気持ちでいっぱいです。この気持ちも忘れないようにさせていただきます。
 
 

これから研修を経て、そしていつの間にやら各セクションでの実務トレーニングが始まっていきます。先輩たちは手ぐすねを引いて待っています。プライベートも充実させなければいけませんので忙しくなりますよ、
フフフ・・・。

 
 

PAGETOP