ニュースNews

平成29年北都鉄工共力会新年総会及び懇親会がおこなわれました

2017年02月02日

2月1日、恒例の北都鉄工共力会新年総会及び懇親会がホテル日航金沢で盛大に執り行われました。

冒頭総会において、小池田社長から日頃ご支援いただいている共力会の皆様への日頃の感謝をお伝えさせていただくとともに、今期の取り組みについて報告がありました。今年は「改革元年」(新たなるスタート)という経営スローガンのもと、今年は更なる飛躍を遂げる一年にしてまいる所存であります。

また、大変お忙しい中にもかかわらず 東京海上日動火災保険株式会社の川杉 朋弘 金沢支店長におこしいただき「事例に学ぶBCPの重要性」と題してご講演をいただきました。過去の大災害から得た教訓から、いざという非常時のために企業が備えておくべき事業計画策定について、その取り組みの意義と活動の進め方についてご教示下さいました。(ご興味が有る方は東京海上日動さんへお問い合わせいただければ、更に詳しく、わかりやすくご説明頂けるとの事です!)

その後の懇親会でも共力会の皆様と楽しいひと時を過ごさせていただきました。

本年も共力会の皆様と共に力を合わせ、相互に成長を続けていけるよう、頑張ってまいります!
 

IMG_1940

IMG_1946

PAGETOP