ニュースNews

岡田直樹さん、頑張って下さい!!

2016年06月27日

7月10日の参議院選挙の投票日が近づくにつれ、応援にも力が入ってきます。
小池田社長のいとこということもあって、社内行事にもしょっちゅうご参加いただいていることもあって、勝手に身近に感じさせていただいておりますが、国政の場でご活躍され続け、現在は財務副大臣という国家の要職を担われるまでになったお姿を拝見していると、ほんとはとんでもないことなんでしょうが、おかまいなしに仲良しにさせていただいております。

岡田直樹さんのお人柄に近しく接することができるのは、我々の自慢できることです。引き続き支援の輪を広げてまいりたいと思います。

なおきさん、頑張って下さい。全力で応援しています!!

川原湯橋の仮組立検査がおこなわれました

2016年06月06日

群馬県吾妻郡長野原町大字川原湯地先に架かる川原湯橋の仮組立検査が行われ合格しました。

山間部での工事となりますが、現地で不測の事態が起こらぬよう、万全の状態で製品を送り出したいと思います。架設までの工事ではありますが、7月8月と暑い時期での作業になりますので、作業員の体調管理にも配慮してまいります。

最後になりますが、検査当日は遠方にもかかわらず八ツ場ダム工事事務所様から検査のためにご来場いただき誠にありがとうございました!

川原湯橋

川原湯橋

橋種 鋼単純非合成曲線鈑桁橋
橋長 37m × 幅員 7.2m
鋼重 66.4t
発注者 国土交通省関東地方整備局八ツ場ダム工事事務所

上高津高架橋現地工事の最新状況です

2016年06月06日

茨城県土浦市国道6号土浦バイバスに架かる上高津高架橋の現地工事の状況です。

皆様のご協力もあり、合成床版の架設を以て本工事の夜間作業も全て終えることができました。

これから床版打設とまだまだ工程は続きます。熱中症にも気を配りながら、安全を最優先に作業を進めてまいります。

kamitakatsu

橋種 鋼3径間連続非合成少数鈑桁橋
橋長 89.896m  x  幅員 8m
鋼重 131.1t
発注者 国土交通省関東地方整備局常陸河川国道事務所

PAGETOP