ニュースNews

国道6号土浦BP新東橋上部工事が難工事功労の表彰を受賞しました。

2016年07月28日

国土交通省関東地方整備局常陸河川国道事務所において平成27年度優良工事等表彰式がおこなわれ、当社施工の国道6号土浦BP新東橋上部工事が難工事功労の表彰を受賞しました。常陸河川国道事務所のみなさまをはじめ、たくさんの方々にご指導とご支援をたまわり、今回の受賞と相成りました。

今後とも難工事が予想されても今回の経験を生かし、より良い施工を手掛けてまいる所存です。

優良工事写真(工事)圧縮

難工事功労

工事成績優秀企業に認定されました!

2016年07月26日

平成28年7月26日、近畿地方整備局長より工事成績優秀企業に認定されました。
認定書の授与を受け、工事成績優秀企業として一層身を引き締めるとともに、今まで以上に皆様に喜んでいただける施工を心掛けてまいる所存です。

工事成績優秀企業認定書

新利根河口水閘門ゲート開閉装置整備工事が優良工事表彰を受賞しました

2016年07月18日

平成28年度利根川下流総合事務所優良工事・業務等表彰式が茨城県稲敷市の独立行政法人水資源機構利根川下流総合管理所でおこなわれ、弊社にて施工させていただきました新利根河口水閘門ゲート開閉装置整備工事が優良工事表彰を受賞しました。

ご指導下さいました利根川下流総合所の皆様をはじめ、ご支援いただきました協力企業の皆様、誠にありがとうございました。

祝当選!岡田直樹さん! ご支援賜りました皆様、本当にありがとうございました!!

2016年07月11日

弊社でも全力で応援させていただいておりました小池田社長のいとこである岡田直樹さんが無事 参議院議員選挙に当選することができました。

3期目の任期もふるさと石川のために、そして日本のために、存分に力を発揮して下さることを願っております。

ご支援、ご協力いただきました皆様に心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

柳橋川橋の竣工検査が行われ、無事に合格いたしました。

2016年07月07日

金沢市千木町地内でおこなわれている金沢外環状道路海側幹線Ⅳ期地方道改修工事(柳橋川付替市道橋上部工)が7月7日をもって完了しました。

DCIM100MEDIADJI_0011.JPG

地域の皆様には長らくご不便をお掛けしておりましたが、おかげさまで無事に竣工を迎えることができました。
ご指導をいただきました石川県県央土木外環状道路建設課のみなさまをはじめ、ご協力いただきました関係者の皆様に厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

橋種 鋼単純非合成箱桁橋
橋長 37.8m  x  幅員 13.912m
鋼重 130.1t
発注者 石川県

PAGETOP