ニュースNews

今年こそ!?白山商工会議所会頭杯ソフトボール大会

2016年09月26日

謹んでご報告申し上げます。

第26回白山商工会議所会頭杯ソフトボール大会が行われ、我々北都鉄工ソフトボールチームもひっそりと参加させていただきました。

実は4年連続して初戦で敗退しております。昨年におきましては、せっかく応援に駆けつけて下さった社長の到着を待たずして、3回コールドで瞬殺されるという悲しい結果になっております。こんな不甲斐ない我々ではありますが、応援して下さっている皆さんに夢と感動を与えられるよう、仕事同様にひたむきな姿勢を貫き、とりあえず1回戦を突破し、あわよくば優勝をかっさらい、社長を胴上げして大祝勝会を催そうと企てておりました。
しかし・・・5年連続・・・。

みんな頑張りました。最終回、怒涛の反撃を見せました。6点差を追いつきました。
そして最後はじゃんけんで敗れました。
サッカーのPK戦で敗れるよりも悲しくあっけない幕切れでした・・・

%ef%bd%bf%ef%be%8c%ef%be%84%ef%be%8e%ef%be%9e%ef%bd%b0%ef%be%99%e5%a4%a7%e4%bc%9a

最後になりますが、今回も大会を企画運営していただき、温かく見守って下さいました白山商工会議所の皆様、短い時間ではありましたがお世話になりました。ありがとうございました。来年もぜひともよろしくおねがいします!

北陸新幹線 白山総合車両基地に8基の橋形クレーンを納入しました

2016年09月21日

北陸新幹線白山総合車両基地に8基の2.8t橋形クレーンを納入しました。

hakusannsyaryoukiti

多くの方に愛される新幹線車両の維持管理に当社のクレーンをお使いいただけることは地元企業としても大変喜ばしく、光栄に感じております。今後とも地域発展に貢献できるよう更に技術に磨きをかけるべく頑張ってまいります!

谷田川橋上部工工事が群馬県知事表彰を受賞しました!

2016年09月08日

平成28年度群馬県建設工事施工者表彰式が行われ、当社施工の社会資本総合整備(活力創出基盤整備)分割9号(仮称)谷田川橋上部工製作架設工事が群馬県知事表彰を受賞しました。群馬県館林土木事務所のみなさまをはじめたくさんの方々からご指導とご支援をたまわり、今回このような栄誉に与ることができました。

写真は小池田社長と、当工事で監理技術者として采配を振った結城哲也さん。群馬県特産の木材を使用した表彰状を抱え、誇らしげです。

今後とも今回の受賞を励みに、より良い製品づくりを手掛けてまいる所存です!

%e8%b0%b7%e7%94%b0%e5%b7%9d%e7%9f%a5%e4%ba%8b%e8%a1%a8%e5%bd%b0

PAGETOP