ニュースNews

国道122号館林明和バイパス開通記念式典が行われました

2018年03月26日

3月26日、群馬県館林市苗木町から明和町川俣までの約3.7kmの区間で工事がおこなわれていた国道122号館林明和バイパスが開通し、その記念式典に参加してまいりました。
当社が施工させていただいた谷田川橋梁(現在の橋名は平成明和橋)も重要な区間を担わせていただいており、これから地域の皆様のお役に立っていく姿を想像すると充実感が湧き上がってきます。

最後になりますが、ご指導を賜りました群馬県館林土木事務所の皆様をはじめ、ご支援、ご協力を賜りました皆様に厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

東芝エネルギーシステムズ様からベストパフォーマンス賞を頂戴しました!

2018年03月26日

東芝エネルギーシステムズ株式会社様よりご注文をいただいておりました火力発電所向けクレーンが無事に工事完成を迎えることができました。たくさんの方々に多大なるご支援を頂戴し、この大きなプロジェクトをやり遂げることができました。心より感謝申し上げます。

また、この度東芝エネルギーシステムズ株式会社様からベストパフォーマンス賞を頂戴しました。全社一丸となって取り組んだ成果をこのように高く評価していただけたこと、本当にうれしく感じております。この喜びを次の仕事へのエネルギーと変え、更なるレベルアップにつなげてまいります。お客様に喜んでいただくことができるよう、誠意を以て研鑽を続けてまいります。

特に、東芝エネルギーシステムズの皆様方と御一緒にお仕事をさせていただくことができましたこと、我々にとって大変貴重な経験となりました。また是非ご一緒にプロジェクトに参画させていただく機会があることを切に願っております。そのときは、もっと良い仕事をさせていただきますね!
 
本当にありがとうございました!!

 
・松浦火力発電所2号機(120t/40t/10t×27.5m)
・能代火力発電所3号機(110t/50t×22.8m)
 

ベストパフォーマンス賞

PAGETOP