ニュースNews

当社社員が表彰されました

2023年05月16日

この度、日本クレーン協会北陸支部において当社社員が2名、表彰をいただきました。

 

以下、表彰をいただいた2名より喜びの声が届いています。

 

・クレーン運転業務従事者として表彰を受けたNさん

「今回はこのような名誉ある表彰をいただきありがとうございます。

これからも誠意と研鑽の心で仕事に励むとともに若い世代への技術の伝承をしていきたいです。」

 

・クレーン等整備従事者として表彰を受けたTさん

「こういった表彰をいただけることは、クレーンのメンテナンスに従事するものとして大変励みになり、

これからもより一層業務に励んで参ります。」

 

おめでとうございます!!

北都リニューアルプロジェクトスタート!

2023年05月10日

これから約1年半をかけて北都リニューアルプロジェクトとして

会社の様々なリニューアルを行います!

 

今回その第一弾として、4月10日(月)から厚生棟(休憩室、ロッカー)の改修(リフォーム)工事がスタートしました。

 

約40年ぶりに内装が生まれ変わるということで、社員一同楽しみな気持ちでいっぱいです!!

 

新しいものを使うとき、最初はとっても丁寧になるべく汚さないように使っていたのに

いつの間にか雑に扱ってしまうなんてことがよくありがちですが、

今回新しくなる厚生棟はそうなりませんように、、、笑

 

厚生棟のリフォーム工事に向けて、4月6日には安全祈願祭が開催されました。

安全第一で無事に工事が終わることを施工会社である髙田組の皆さんと一緒に祈願しました。

※厚生棟の完成予定は6月末を予定しています!!

 

これから、厚生棟が完成していく様子や事務所改修工事の様子も

随時お届けしていく予定ですのでInstagramやTwitterのフォローもよろしくお願いします!!

 

PAGETOP