ニュースNews

当社社長が経済活動賞を受賞することとなりました!

2023年09月07日

昨日、新聞等のメディアで発表されましたが、

この度、当社 代表取締役社長 小池田 康秀が金沢市より経済活動賞を受賞することとなりました。

この経済活動賞というのは地域経済の復興および発展に貢献している方々に贈られる賞です。

以下社長より、受賞にあたっての皆様への感謝の言葉です。

 

「この度は、金沢市より経済活動賞という大変名誉ある賞をいただくこととなり身の引き締まる思いであります。今回の受賞は、北都鉄工の全社員、大切なお客様、そしていつもお支えいただいている協力会社の皆様のおかげだと思っております。その皆様のおかげで北都鉄工の仕事を通じて今日も経済活動を続けることができます。これに慢心することなく、これからも世の中やお客様から必要とされる会社を目指し経済活動を続けてまいります。これからもどうぞよろしくお願いいたします。」

 

【重要】*ご来社いただく皆様へ* 新社屋建設工事による構内通行規制のお知らせ

2023年09月05日

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

 

当社におきましては2023年7月19日(水)より、新社屋建設工事が始まっております。

それに伴い、現在正門前のゲートが拡幅され、正面入り口が約半分の入り口となります。

 

つきましては、当社へご来社いただく皆様には

下記の図にあります経路を通り、所定の駐車場を使用していただきますようお願い申し上げます。

 

【事務所へ配達・打合せ等でご来社される方】

【運転される方とご来社いただく方が異なる場合】

工事期間中は大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

自動販売機がレベルアップしました!!

2023年09月05日

厚生棟のリニューアルをきっかけに、この度「ボスマート」という自動販売機で決済をする

置き型の軽食販売サービスを設置することになりました。

 

購入の仕方は、飲料と同じように自動販売機にお金を入れ、ほしい商品のボタンを押すと

ボスマートの扉が開き、自分で商品を取り出すという仕組みです!!

 

カップヌードルや、パン、お菓子や、プロテインバーなど豊富な種類が展開されており

季節によって置けるラインナップも変えることができます。

 

お弁当を忘れたときや、ちょっと小腹がすいたときにわざわざ会社の外に出なくても

サクッと買えるのがいいですよね。(笑)

 

社員はもちろんですが、当社にお越しのお客様にも利用していただけますので、

気になった方はぜひ使ってみてください!!

PAGETOP