ニュースNews

現場見学会を実施しました

2023年10月18日

なんとか天候もギリギリまで持ちこたえてくれて?(笑)先生ご引率のもと、6名の学生に現場見学会にご参加いただきました。

 

トンネルとトンネルの間での現場ということもあり、トンネル内に映像を映し出して講義を行ったり

本締めを体験していただいたりと、非常に積極的に取り組んでいただきました!!

 

野生の猿も現れるような山の大自然に囲まれた中での現場見学会でしたが

無事に開催することができ、良かったです。

 

参加していただいた皆さん、ありがとうございました!!

金沢市の経済活動賞の贈呈式が行われました

2023年10月11日

この度、当社代表取締役社長 小池田 康秀 が金沢市の経済活動賞を受賞し

本日、金沢市文化ホールにて贈呈式が行われました。

 

今回は当社社長の旧知の仲である

日栄商事株式会社の 中村 社長様も受賞され、会場ではツーショットをとることができました。

 

 

内定式を行いました。

2023年10月03日

10月2日(月)、内定式を行い来年入社される5名のうち4名が参加されました。

式が始まる前から、仲良くお話する声が聞こえてきて、とても賑やかな雰囲気が印象的でした。

 

式では、社長、役員からの挨拶に加え、内定者ひとりひとりに来年からの意気込みを話していただきました。

緊張しながらも「こんなことを頑張りたい」「こんな社会人になりたい」など、頼もしい言葉を聞くことができました。

 

来年は新社屋が完成するので、今の社屋で行う内定式は今回で最後となりました。

ワクワクする気持ちもありますが、少し寂しい気持ちもあります。

 

来年4月、皆さんが入社されることを社員一同楽しみにお待ちしております!

 

 

PAGETOP