ニュースNews

当社施工の「熊坂高架橋」が優良建設工事として知事表彰をいただきました!

2023年11月17日

昨年度当社で施工した「熊坂高架橋」が石川県知事より優良建設工事として表彰をいただきました。

 

毎年恒例の表彰式後の知事との記念写真は

馳知事と当社社長が同い年ということ、また旧知の仲ということもあり

年々写真での知事との距離感が近づいているような気がします。(笑)

 

またこれで知事表彰も

・鼠多門橋

・上中山橋

に続く3年連続の受賞となりました!!

これからもしっかりとした施工を続けていきたいと思います。

 

のと里山海道の現場で見学会を実施しました!

2023年11月16日

現在、石川県内の加賀地方と能登地方をつなぐ、「のと里山海道」における

4車線化事業の一環として架設工事をしている現場で現場見学会を実施させていただきました。

 

あいにくの雨でしたが、現場近くの羽咋工業高校の生徒17名にご参加いただきました。

生徒の皆さんには、今回の現場についての説明後

鉄筋の結束谷高力ボルトの本締め、高所作業車の乗車などの体験をしていただきました。

興味を持って様々な体験に取り組んでもらえて何よりでした!!

新社屋建設工事 上棟を行いました!

2023年11月10日

本日11月10日(金)、新社屋建設工事における上棟を行いました。

 

天気には恵まれず、雨の中の実施となりましたが、何とか無事に執り行うことができ何よりです。

朝早くから関係各所の方々にもご参加いただきました。

 

これから、いよいよ鉄骨建方が始まります!!

PAGETOP