月刊ほくと新聞Hokuto News Paper

今年の4月1日も良い感じです!

2016年04月号

????????????????????????????????????

さあ、始まりです。4月1日です! いつもよりハイテンションで朝を迎えられた方も多かったのではなかろうかと思います。我が社にとっても今日は特別な日。春の到来とともに待ちわびておりました、5名の若者が北都の社員として新たに仲間に加わることになる日です。
写真を見ていただいても、「良い感じ」が伝わってきますよね!実際本当に「良い感じ」です! イェイ!!

いきなり全体朝礼での自己紹介、緊張したよね。入社式、みんな立派でうれしくなりました、ありがとう。その後いろんな手続をしたね、社会人としての責任が発生し、その自覚も芽生えてきたかと思います。お昼ごはん、残さず食べられましたか?健康が第一です。研修、ここからがめっちゃ長かったよね、おつかれさま。でも来週も続くからね・・・❤途中出現した怪しい先輩達の顔と名前はなんとなく覚えたかな?そのうちいやでも刻まれていくから覚悟しといてね!と、5名の新入社員にとってはヘトヘトになった一日だったんじゃないかと思います。

今日は新しい門出となる大切な節目の一日、我々も一度だけ必ず経験している、社会人として迎える初めての日です。この日を迎えるまで支えてくれた人たちへの感謝」これからの夢」覚悟」今日のこの気持ち」を忘れないでいて下さいね。いつかまた振り返る時が来るでしょうから。『初心』は大切にとっておくこと!

今日の夕陽はとってもきれいでした。今年の4月1日も、とっても良い1日になりました!! イェイ!!!

PAGETOP