そうだ北都、行こう。

TRIP STORY_3

北都で1番◯◯◯な人

北都で1番バイクを愛する人
バイクに乗り始めて約40年。若い時はレーサーを夢見た時も。乗り始めたきっかけは小学生の時に読んだ漫画のナナハンライダーかな。今では750cc以上のバイクに乗っています。
クサイ言い方ですがやっぱり風を切って走るって最高です!
北都で1番の仕立て屋さん
バトントワリングに打ち込む娘の衣装をつくるために始めた縫製、いまやプロ級の腕前に。なんとこの人、お父さんなのです!娘さんはこの衣装を着て全国優勝を果たします。
う~ん、まじですごい…。
北都で1番ワイルドな女子
ちょっと漁に出て、今晩のおかずをGETしました。焼いて食うか、煮て食うか、そのまま食うかはその日の気分です。こんなにワイルドなのに、お姉さんはピアノとフルートの達人で、本場ドイツで作曲活動をしています。ちなみに1児の母でもあります。
北都で1番プラモデルがヤバい人
このリアル感ハンパないロボット、精巧につくられたプラモデルです。塗装もすべて自ら手掛けます。どの方向から見ても抜け目なく、現物を見たらそのクオリティの高さにびびりますよ。ヤバいです。
北都で1番のUFOキャッチャー達人
コツコツと取り続けた戦利品の一部。置き場にも困っているそうです。「UFOキャッチャーのコツは?」と聞いたところ、「取れるやつをとる」だそうです。「う、うん…それがわからんのやけど…」何回で取れるか、だいたいわかるんだそうですよ。
北都で1番の子だくさん
先日45歳にして4人目の子供を授かり、北都で一番の子だくさんとなりました。「若草物語」と同じ4人姉妹。とても華やかで賑やかなご家庭です。更なる記録更新に期待が集まります。
北都で一番のダンサー
この中でセンターを務めているのが当社きってのダンサー、Isao Eda。海外でも公演したりと、幅広く活躍を続けています。御年70歳を迎えましたが、クレーン職人としての技は益々冴えわたり、フルマラソンも完走するなど、もはや”化け物”級ともいえるでしょう。
北都で1番
イカツイのにペットに夢中な人
筋骨隆々、腹筋もバッキバキで100kgのベンチプレスだって持ち上げる北都屈指の武闘派の心を癒す、かわいいペットがこちらです。名前はひでよし。
なんかイメージが…
どうしても違和感を感じてしまう…
北都で一番
タリーズを愛してやまない人
週末の朝のお約束。
タリーズのロイヤルミルクティーをこよなく愛し、ほのかな甘さと温もりに幸せを感じています。
普段の”陽キャ”とはちょっと違ったワンシーン!?